スパム対策
狗神ソウジのブログ


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏コミ落ちてました

►2012/06/02 10:39 

残念!原稿があっただけに。
冬でトライですね


イラストComment(8)Trackback(0) | Top ▲

さて夏コミどうすっかな

►2012/05/17 14:27 

GW前には終わるはずのプロジェクトが今まだ続いてる^^。
結構でかい展開をみせるので仕方ないかな。
ちなみにもうサービスインしてる。
某伝説の登場人物が女の子になりました^^。テヘッ
領主の女の子の領地を広げてこの大地を統一しよう!というゲーム
これかなというゲーム見かけたらやってね(ステマ)

夏コミはまじ恋本やろうと思ってる。
もしくはアムネジア本(今クソハマってる)。

夕子さんやばいわ・・・

イラストComment(0)Trackback(1) | Top ▲

今期新作アニメに・・・

►2012/04/03 16:31 

仕事がきちィw

でももうすぐ終わる!あと少し頑張れ俺!
リリースされたら是非プレイしてください。何のゲームか全く言えないけど!w
言ったら得体の知れない圧力に・・・
ヒント:昨今流行りのとある伝説を題材としたゲーム

ところで・・・
今期新作アニメに 黄昏乙女×アムネジア があるじゃないか!
絶対みるわ。

さらにシャイニングフォースだとっ!

仕事が区切りついたら時間が取れそうなんで楽しみです

イラストComment(0)Trackback(0) | Top ▲

土日は平日!(キリッ

►2012/01/15 08:15 

仕事初めから今日に至るまで・・・

休みが一日もないじゃねーか!!w

起きる→会社→帰る→寝る(以下ループ
しかもやってるのがパチスロの演出の仕事・・・
つまんねー、きつい、難しいの三拍子。

景気づけに新年のイラストうpでもしようかと
してるのですが・・・こんなザマです!w

つーことで今から会社行ってきます!!

イラストComment(0)Trackback(0) | Top ▲

あけましておめでとうございます+ご無沙汰しておりました

►2012/01/01 13:40 

狗神ソウジです。
見てる方まだいらっしゃるんでしょうか・・・。

かなりお休みしていました。

説明すると昨年は

4月頃 頭痛におそわれる・手足がしびれる
(この時点で相当焦りました。手足がしびれるのはまずいですw)

病院へ行く
首の神経に異常が出てると診断・治療に半年かかるといわれる
しばらくは会社も週のうち4日ほどしかでれなくなる
            
            ~

10月ごろ 薬のせいですげー気分悪くなる病がでる
11月まで会社休む(すいません・・・)

そして11月に入るころにはほとんど頭痛がなくなり医者からもOKサイン

だが、しかし

12月に腰からお尻らへんに腫瘍ができる\(^o^)/

(原因は長時間のデスクワーク。その前の週が鬼畜レベルで忙しかったせいかも)

手術\(^o^)/

入院\(^o^)/(一日。しかし気づいたらパンツが血で染まる)

通院一週間

なぜかもう一回切る(手術のときまとめてやっちゃってください)

それらが全て終わったときにはクリスマスおわってました\(^o^)/
で今に至ります

つーことでコミケに応募等すらしてませんでした
してたら告知するし

つーことで今年はマジで勝負しようかと思います

コミケは夏に応募する予定ですが仕事のスケジュールしだいです
夏の応募セットは来週購入します。
なぜなら今から実家に帰省するのですが、入院やら家の更新やらで軽く50万近くすっとびました
ですのでワンチャン実家に帰る金が無くなるおそれがありますw

まあ昨年は明らかに厄年でした。内容的に。
今年はすげー気合入れてくのでみなさんヨロシクです!

イラストComment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
